多摩地域あるある川柳2024の結果発表!週刊きちじょうじ賞は編集部も全員納得の一句!

画像提供=たまちっぷす

週刊きちじょうじ2557号で紹介した、たまちっぷす主催の多摩地域あるある川柳2024の結果がついに発表されました!

今週の週きちの特集は? 「多摩地域あるある川柳2024」大募集! グッド・トイ大賞受賞「ねこぱっちん」のなかよしライブラリー & 吉祥寺パークエリアのまちあるきレポも!(2024年3月8日発行・2557号) | 週刊きちじょうじ

フリーペーパー週刊きちじょうじ【3/8・2557号】が発行になりました!3月14日はホワイトデー!バレンタインデーにた〜くさんチョコレートをもらったリスちゃん。感謝をこめてみなさんに花束を贈りますよ〜! 2557号の注目... https://kj-weekly.jp/2024/03/08/2557/

週刊きちじょうじ編集部が選んだ週刊きちじょうじ賞は・・・・

ドルルルルルルルルルル・・・シャーン!

ニックネーム「つべる」さんの

カップルで乗ったスワンに子を乗せて

でした!!!

つべるさん、おめでとうございます!

吉祥寺といえば、井の頭恩賜公園のスワンボート。過去から現在へつながる愛が溢れる作品です!映画のワンシーンのような、幸せな気持ちになる一句だと思い選定させていただきました♡

週刊きちじょうじ賞の賞品は週刊きちじょうじ賞は、「ムレナスティー東京店 週きちセレクション」です。

・個包装紅茶12種類アソート
・ティーソース
・米粉のサブレ
・国産果物(柑橘)のジャム

紅茶やサブレでゆったりとしたティータイムをお楽しみくださいね。

写真=編集部撮影

また、他のメディアの作品はたまちっぷすのサイトでご覧いただけます!

たくさんのご応募ありがとうございました!