グラニースミス春限定「ホワイトストロベリー アップルパイ」 ホワイトデーにはメッセージも添えて!

皆さん、バレンタインデーはどんなふうに過ごされましたか?想いを伝えた・伝えられた人もいれば、ほろ苦い思い出の日になった人もいると思います(ちなみに私は何もない1日でした……)。

バレンタインの次に来るイベントといえばホワイトデー。お返しに何を贈ろうか迷っている方もいらっしゃるのではないでしょうか? そんなあなたにオススメしたいのがグラニースミスの季節限定「ホワイトストロベリー アップルパイ」! ホワイトデーのギフトにもおすすめの、季節限定アップルパイなんです!

え?なんでホワイトデーにオススメかって? 3月14日、ホワイトデーはパイ(π=3.14)だからね! HAHAHA! ……冗談です。

いちご&ホワイトチョコレートで春らしく華やかなアップルパイ!

冗談はさておき、グラニースミスの季節限定「ホワイトストロベリー アップルパイ」は本当にホワイトデーのプレゼントとしてオススメのアップルパイなんです。

ジューシーで爽やかな酸味が特徴の青森県産紅玉りんごをたっぷりと使用。そこに甘酸っぱいいちごの果肉や優しい甘さの自家製カスタードクリームとホワイトチョコレートのガナッシュが合わせられ、上品な味わいにまとめられています。りんごの上には手作りのストロベリージャムも添えられていて、旬のいちごを存分に味わい尽くすことができるんです!
さらに、サクサクのパイ生地に載せられたこれまたサクサクのクッキークランブルとフリーズドライいちごのおかげで、食感や香りまで楽しむことができちゃいます。

一口食べたその瞬間からバターの香りにりんごのジューシーさ、甘酸っぱいいちごにミルキーなホワイトチョコレートとさまざまな美味しさが重なり合い、幸せな気持ちになること間違いなしのアップルパイです!
見た目も華やかでかわいらしいのもホワイトデーのプレゼントにぴったりですね!

付属のカードにメッセージを添えて、想いのこもった贈り物に!

グラニースミスの春の新作アップルパイ「ホワイトストロベリー アップルパイ」は2月21日(月)から3月14日(月)までの期間限定販売。グラニースミス全店舗、オンラインショップにて購入できます。ホワイトデー直前の3月10日(木)〜3月14日(月)の期間中にギフトとしてアップルパイを購入した方にはグラニースミスオリジナル ”Thank you” メッセージカードもプレゼント予定なんだとか。かわいらしく華やかな春のアップルパイに添えて、あなたの言葉で想いを伝えてみませんか?

手作りアップルパイのお店「グラニースミス」とは

「グラニースミス」は国産りんごをたっぷりと使用したホームメイドスタイルのアップルパイ専門店。なんだかほっとする、どこか懐かしい、そんな「おばあちゃんの味」がコンセプトです。味も見た目も違う数種類のバリエーションのアップルパイが用意されています。

吉祥寺では、PARCOの1Fに路面店のグラニースミスがあり、吉祥寺店の限定アップルパイ「エッグタルト アップルパイ」も販売されています。アップルパイ+エッグタルトなので、「美味しいもの×美味しいもの=すごく美味しいもの」です。こちらもおすすめ!
もちろん、エッグタルトアップルパイ以外にもたくさんのアップルパイがあり、老若男女問わず楽しむことができます。今日のおやつにどうですか?

GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEE

GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEE オンラインショップ