週刊きちじょうじ

週刊きちじょうじ
毎週金曜日発行のフリーペーパー。吉祥寺駅周辺のお店や公共施設で、無料でお配りしています。
シリーズ一覧

今週の週きちは?ZURIさんとのコラボファッション特集!(2023年11月10日発行・2540号)

フリーペーパー週刊きちじょうじ【11/10・2540号】が発行になりました!

表紙のリスちゃん、おめかしして七五三詣りにお出かけかな?前歯を上手に使って千歳飴をカジカジ。そんな緑色の表紙でお届けします。

2540号の注目は…

「おしゃれの秋!」ということで、今週の特集は、吉祥寺PARCO4Fに店舗を構えるアパレルブランド「ZURI」さんと週きちのコラボが実現!七五三でも使える、自分らしさを活かしたハレの日コーデを4スタイル組んでいただきました。まるでファッション雑誌!?という、NEW週きちをお楽しみください!

トピック

  • 江戸時代から続く冬のお祭り「おとりさま」一の酉は11月11日(土)!
  • パン好き必見!パンを知りパンに親しむ中央線パンまつり!
  • リラックマグランピングカフェ。ここでしか手に入らないオリジナルグッズも!
  • 松下玲子武蔵野市長、任期半ばで辞職へ。次期衆院選への出馬を表明
  • 吉祥寺美術館の今昔写真展で見たことない吉祥寺へタイムスリップ!

今週の動物たちページは、10月22日にオープンしたばかりのあの動物カフェ!

表紙を開いたら、あれ?先週号と同じ?というあの動物が!手のひらの上でスヤスヤ眠っているかわいい姿に癒されちゃいます。お店の取り組みやクラウドファンディングの紹介もあるので、ぜひ読んでみてくださいね。

週きちサポートメンバーズの方には、毎週配布前にいち早く誌面のデータをお届け。月1,000円から加入できます!詳しくはこちらで。
次号は11月17日発行予定です!