週刊きちじょうじ

週刊きちじょうじ
毎週金曜日発行のフリーペーパー。吉祥寺駅周辺のお店や公共施設で、無料でお配りしています。
シリーズ一覧

今週の週きちは?クリスマスの準備は万端! 「とにかくうさぎが好き」おすすめウサギフトと「クレヨンハウス」のクリスマスディナー&ケーキ(2023年11月24日発行・2542号)

フリーペーパー週刊きちじょうじ【11/24・2542号】が発行になりました!オレンジ色の表紙が目印です。
表紙のリスちゃんは、風に運ばれてきたカラフルな葉っぱたちとたわむれています。落ち葉を集めたら何を始めるのかな? 次号、答えがわかるかも!?

2542号の注目は、「とにかくうさぎが好き」のかわいいウサギフト特集。「クレヨンハウス」のクリスマスディナー&ケーキ情報も!

うさぎ専門雑貨店「とにかくうさぎが好き」さんに、この冬オススメのウサギフトをセレクトしていただきました!てぬぐいやブランケット、他では手に入らないハンドメイド作家さんの作品など、かわいらしいうさぎグッズばかり!週きちメンバーも自分用にたくさん買っちゃいましたよ!

そして、昨年に表参道から吉祥寺にお引越ししてきた大注目の「クレヨンハウス」さん!クリスマスディナーやテイクアウトメニュー&ケーキの情報も。これでクリスマスの準備は決まりですね!

その他のトピック

  • 見て・作って・食べて・学ぶ、むさしの食育フェスタに出かけよう!
  • ハイボール派?ロック派? ウイスキーを楽しむ12日間

今週の、井の頭自然文化園大好きっ子倶楽部は…

ふかふかの落ち葉のベッドでくつろぐ、ヤクシカやハクビシンの秋ならではの姿を楽しめます。のんびりしていて気持ちよさそう!コウノトリの特設展示や飼育員さんによるガイドなど、イベント情報もご紹介してますよ。

週きちサポートメンバーズの方には、毎週配布前にいち早く誌面のデータをお届け。月1,000円から加入できます!

週きちサポートメンバーズってなに?ってかたは、週きちリニューアルの案内記事をごらんください。

うんうん!週きち応援するよ!って方はこちらからどうぞ!

週刊きちじょうじ サポートメンバーズショップ

次号は12月1日発行予定です!