週刊きちじょうじ

週刊きちじょうじ
毎週金曜日発行のフリーペーパー。吉祥寺駅周辺のお店や公共施設で、無料でお配りしています。
シリーズ一覧

今週の週きちは?懐かしいのに新しい「ディグボウル吉祥寺」体験レポート&井の頭池ボートのりば売店の限定桜メニューのご紹介!春のイベント情報も!(2024年3月29日発行・2560号)

フリーペーパー週刊きちじょうじ【3/29・2560号】が発行になりました!
お花見に出かけたリスちゃんは、満開の桜の下でおにぎりを「いただきま〜す」! でもリスちゃん。おいしいおにぎりに夢中で、ちゃんと桜を見ているのか、あやしいですね。

2560号の注目は、盛り上がること間違いなし!「ディグボウル吉祥寺」編集部ゆんゆんファミリーの体験レポート!おなかと目で楽しめる井の頭池ボートのりば売店の限定桜メニューも!

今週号は、懐かしいのに新しい吉祥寺のボウリング場「ディグボウル吉祥寺」の特集です! 編集部ゆんゆんがファミリーで体験してきました!
やわらかい照明と笑顔のスタッフが迎えてくれるディグボウル吉祥寺は、レストランも併設されているのでフードやドリンクも本格的なんですよ。ボウリングレジャーを満喫しているゆんゆんファミリーの体験レポートは、誌面でぜひご覧ください。

井の頭池ボートのりば売店の限定桜メニューについてもお届けしていますよ!
桜が咲くこの時期しか楽しめない、東京やきもちの「さくらあん」味やさくらソーダなど春らしいメニューが大充実! おなかと目で井の頭公園の桜を楽しんじゃいましょう!

トピック

今週の井の頭自然文化園大好きっ子倶楽部は…

心待ちにしていた、井の頭自然文化園「リスの小径」の再開のお知らせです! リスの小径は約65平方メートルもある広いケージで、中を通り抜けながら森でくらすリスのようすを目の前で観察できます。春から初夏にかけては、巣箱から顔を出す子リスを見るチャンスも! 楽しみですね〜!


週刊きちじょうじでは、サポートメンバーズを大募集!
週きちサポートメンバーズの方には、メールマガジンにて毎週配布前にいち早く誌面のデータをお届けしたり、オリジナルの壁紙をプレゼントしています!

週きちサポートメンバーズってなに?って方は、週きちリニューアルの案内記事をごらんください。

うんうん!週きちを応援するよ!って方はこちらからお申し込みください。

週刊きちじょうじ サポートメンバーズショップ

次号は4月5日発行予定です!