高尾山薬王院のオリジナル御守をもらっちゃおう!多摩信用金庫 子育てサイト「たまちっぷす」オープン記念プレゼント

多摩信用金庫では子育て情報サイト「たまちっぷす」のオープンを記念して、2月28日(月)まで先着2,000名のお子様に「高尾山薬王院のオリジナルの学業成就御守」をプレゼントしています。

「たまちっぷす」とは

多摩信用金庫のウェブマガジン「たまちっぷす」は、「たましんだからできるお客さまの幸せづくり」をテーマに、多摩地域の子育て世代の家族みんなが楽しく豊かになれる暮らしのヒント(tips)や情報を配信しています。

制作・編集を行うのは金庫で働く子育て中のパパママ達。自身の悩みや経験も取り入れて、同じような悩みを抱えている方へのヒントや情報を届けるコンテンツを発信しています。

地域のおでかけ情報やお金に関するお悩みなど、多摩で暮らす親子の「子育て」に有益な情報が盛りだくさん!コミック・イラストや写真が多く、 家事や育児で忙しくても気軽に読むことができるのも嬉しいですね。

「たまちっぷす」紹介動画はこちら

「高尾山薬王院のオリジナルの学業成就御守」

今回プレゼントされる御守は高尾山薬王院で祈祷いただいた学業成就御守。御守袋には江戸時代より親しまれている八王子の伝統的な織物である八王子織物が使われています。

多摩信用金庫オリジナルキャラクター「RISURU」の柄が織り込まれた完全オリジナルの御守です!

応募方法

≪受付方法≫
子育てサイト「たまちっぷす」より「たまテスト」をプリントアウトして、お子さまと問題に挑戦。
テスト用紙を多摩地域に9箇所ある「たましんすまいるプラザ」に持っていき採点してもらった後、御守を受け取ることができます。
プリントが難しい場合は「たましんすまいるプラザ」にてテスト用紙を受け取ることができます。

≪プレゼント期間≫
2021年12月22日(水)〜2022年2月28日(月)

≪プレゼント個数≫
先着 2,000 名(プレゼントは店舗ごとの先着順です)

そろそろ受験や新生活を迎える時期。この機会にオリジナルの学業成就御守を手に入れよう!

これから受験や新生活を迎える時期になってきました。ぜひこの機会に多摩信用金庫のウェブマガジン「たまちっぷす」を訪れて、高尾山薬王院のオリジナルの学業成就御守をもらっちゃいましょう!

テストページはこちら!

子どもと考えよう!たまテスト~オープン特別プレゼント~

多摩信用金庫 すまいるプラザ

  • 営業時間
    平日 9:00〜19:00 / 土日 10:00~17:00
  • 住所

    東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目10−5 多摩信用金庫吉祥寺支店 2階