足に優しい靴屋さん「fit fit」11周年感謝祭ポップアップショップで新生活への準備をしよう!

11周年を迎える靴屋「fit fit」の期間限定ショップが3月23日(水)から3月31日(木)までアトレ吉祥寺にオープンします。

今回の期間限定ショップは「fit fit」11周年の感謝を込めた感謝祭。春の新作やお得な商品が取り揃えられる予定です。これから始まる新生活へ向けて、足元のおしゃれにも気をつかってみませんか?

「fit fit」とは?

「fit fit」は「機能性とデザイン性、どちらの夢もかなえたい」という想いから、履き心地はもちろん見た目の美しさも意識した靴を販売しています。

足の親指が小指側に曲がって「く」の字に変形して靴を履いて歩きにくくなる「外反母趾」の足でも痛みを感じにくく、見た目も美しい靴を開発することを目指しています。

fitfitの靴は人間工学に基づいて一から起こし、何十もの試作を重ねた末に誕生しました。親指を圧迫せず、足本来の形に合わせた高低差のあるつま先設計をとることで快適な履き心地に。さらに、独自の木型に合わせて開発された前足部からかかとまで一体となった「3in1ソール」により履き心地とデザイン性を実現しています。

fit fit(ポップアップショップ)

このスポットは、2022/03/23から2022/03/31まで、期間限定でオープンしているスポットです。

詳しい情報をみる
オープン
2022/03/23
所在地
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24
アトレ本館地下2F 西口改札前 特設会場
営業時間
10:00~21:00
電話
0422-22-1466
公式サイト
https://fitfit.jp/

参考)
期間限定ショップ 『fit fit』
fitfit(フィットフィット)オフィシャルサイト