春到来! 吉祥寺東急REIホテルの「桜花爛漫ステイプラン」で桜を満喫しちゃいましょ!

吉祥寺東急REIホテルでは、ホテル内の落ち着いた空間で安心してお花見気分が味わえる「桜花爛漫ステイプラン」の提供を始めます。日程は2022年3月18日(金)19日(土)20日(日)26日(土)27日(日)の5日間限定。東急REIホテルの落ち着いた空間でゆったりお花見気分を満喫できる宿泊プランです。

アメニティにお菓子、夕食席まで「桜」でいっぱい!

「桜花爛漫ステイプラン」で宿泊できる客室内には、シートマスクや入浴剤など桜のアメニティをはじめ、ホテルメイドの桜クッキーや吉祥寺で人気の「カレルチャペック紅茶店」とコラボしたオリジナル紅茶が用意されています。
到着後やおやすみ前のくつろぎ時間にぴったりのアイテムで、宿泊を通して桜を満喫できるんです。デザインも桜色で可愛らしくてテンション上がっちゃいますね!

また、特典としてもらえる500円分のホテルクレジットは、朝食を“ウィークリーランチ” または “いちご香るアフタヌーンティー”への振替が可能。宅急便代にも充当できるので、遠くからの宿泊で利用したり、お土産を郵送したりとご自身のニーズに合わせた利用が可能です。

さらに、夕食付きプランを予約した方には先着2組限定で、レストラン内の「お花見シート」が用意されます。このシートは席付近に桜の生花が配置され(桜の品種は日により異なる)、桜を間近で愛でながら食事が楽しめる特別席! コロナ禍ではなかなかできない桜の下でのお食事は特別な瞬間になること間違いなしですね!

また、吉祥寺東急REIホテルから徒歩5分の井の頭恩賜公園は、都内でも有数のお花見スポット。ホテルで、公園で、春の訪れを楽しむ週末を過ごしてみてはいかがでしょうか?

「桜花爛漫ステイプラン」販売概要

販売日:

2022年3月18日(金)19日(土)20日(日)26日(土)27日(日)

料金

・朝食付 ツインルーム(18.4㎡) 7,700円~
・夕朝食付 ツインルーム(18.4㎡) 12,900円~
※表示料金には、消費税10%が含まれています
※1室2名利用時の1名様料金
※1人での利用も受け付けています

特典

・チェックイン14:00、チェックアウト13:00(通常チェックイン15:00、チェックアウト10:00)
・ホテルクレジット500円分
※レストラン利用時 または 宅急便代として使用できます
※ホテルクレジット利用で、朝食を「ウィークリーランチ」またはティータイムの「いちご香るアフタヌーンティー」に変更できます
・桜の入浴剤、桜シートマスク、ホテルメイドの桜クッキー、オリジナル紅茶(客室に用意)
・夕食付きプランは、お花見気分が楽しめる「お花見シート」(先着2組限定)

桜花桜花爛漫ステイプラン 詳細ページ

吉祥寺東急REIホテル お日にち限定!桜花爛漫ステイプラン【夕・朝食付き】