【吉祥寺東急REIホテルクリスマスステイプラン】カメラ片手に、特別な夜を吉祥寺で過ごしませんか?

気がつけば明日から12月。2022年最後の年です。なんだかあっという間に時間が過ぎてしまったような気がするのは私だけでしょうか。
あっという間に一年が終わってしまうように感じるのは寂しい気持ちがします……。

でも、12月には一大イベントがありますよね?そう、クリスマスです!
恋人と、家族と、友達と……あなたの大切な人と過ごす一時は一年を温かい気持ちで締めくくってくれることでしょう。

そんなクリスマスを大切な人と過ごすのにぴったりなステイプランが吉祥寺東急REIホテルさんに登場します。その名も「インスタントカメラで楽しいクリスマスステイプラン」!
インスタントカメラを手に吉祥寺東急REIホテルでの宿泊や街歩きを楽しむことができて、クリスマスをより一層楽しめること間違いなしのステイプランなんです!

さっそく詳細をチェックしていきましょう!

街歩きやディナーで生まれた幸福のひとときを写真に残そう!

今回クリスマスに合わせて特別に用意されたこちらのステイプランでは、インスタントカメラのレンタル(フィルム10枚付き)が用意されています。
この「インスタントカメラ」というものはご存知でしょうか?
インスタントカメラはカートリッジ型のフィルムを入れてシャッターを切るとその場で写真が出てくるカメラ。レトロな風合いや温かみのある写真の撮影が可能で、デジタルカメラやスマートフォンにはない撮影体験ができるんです!

私もインスタントカメラを持っているのですが、撮影した写真の独特な風合いが大好きなのですが、最も魅力的なポイントは「その場で写真ができる」というところ! スマートフォンを使って写真を撮ることはあっても、それを現像することってあまりないんじゃないですか? インスタントカメラを使えば大切な一瞬をその場で「物」として残すことができるんです。
アルバムを作るもよし、額に入れて飾るもよし。写真はよくあるカードサイズなので、お財布に入れて持ち歩き、思い出のひとときを持ち歩くこともできちゃいます(体験談)!

ホテル周辺は、吉祥寺駅前をはじめ、商店街でもこの季節ならではのきらびやかなイルミネーションが施されているので、撮影スポットには困りません! 街中だけでなく、井の頭公園や井の頭自然文化園など自然と一緒に写真を撮ることもできますよ!

さらに、こちらのステイプランにはレストランでのクリスマスディナーがついています。ディナーはオマール海老や黒毛和牛など聖夜にふさわしいフルコース! 目の前で仕上げる“瞬間スモーク”のパフォーマンスや、とろけるような食感とコク深い味わいの“黒毛和牛の柔らか煮込み”など、シェフが趣向を凝らした料理を堪能できるんです!
こちらについては別途記事があるので詳しい詳細はこちらをチェックしてみてくださいね!)

どうでしょう? 吉祥寺で過ごす特別なクリスマスの一日のイメージができてきたのではないでしょうか?
ホテルでカメラを受け取り、井の頭公園・井の頭自然文化園を散策。商店街へ行ってお買い物。夜はホテルの贅沢ディナー……。そんな素敵な時間の中で生まれた最高の笑顔を写真に残せたら、事あるごとに見返してニコニコしちゃいそうですね。

この「インスタントカメラで楽しいクリスマスステイプラン」は2022年12月23日(金)〜25日(日)とクリスマスの3日間限定のステイプランとなっています。
まだ今年のクリスマスの過ごし方に悩んでいる方・大切な人と思い出に残る一日にしたい方は、ぜひこの「インスタントカメラで楽しいクリスマスステイプラン」を利用して吉祥寺東急REIホテルさんの素敵なホテルステイと吉祥寺の街歩きを楽しんでくださいね。

「インスタントカメラで楽しいクリスマスステイプラン」販売概要

■販売期間:2022年12月23日(金)~2022年12月25日(日)
現在予約受付中
■料金
・夕食付 ツインルーム(18.4㎡) 14,800円~ ※2名で利用時の1名様料金
※表示料金には、消費税10%が含まれています。
※空き状況により、料金が変動することがあります。詳細は吉祥寺東急REIホテルへお問い合わせください。
■夕食メニュー
アミューズ・ブーシュ
前菜 瞬間スモークしたオマール海老と鮪のタルタル ハイブリットキャビアを添えて
スープ 鱶鰭入りコンソメスープ 金箔を浮かせて
魚料理 鯛のヴァプール クリスマスカラーのミルフィユ仕立て ベルモットソース
肉料理 “シェフの自慢の逸品”黒毛和牛の柔らか煮込み クリーミーなポテトピューレを添えて
デザート クリスマスデザート  パン、コーヒー
※食材の入荷状況により、メニューが変更になる場合があります
※食物アレルギーのある方は、予め吉祥寺東急REIホテルスタッフにお知らせください
※法令により車を運転される方、20歳未満の方へのアルコールの提供は一切ありません。
■特典
・インスタントカメラ レンタル フィルム10枚付
※追加フィルムは、フロントにて10枚 1,000円で販売されます。
※カメラの機種・カラーは選べません。
・チェックアウト12:00(通常チェックアウト10:00)