週刊きちじょうじ

週刊きちじょうじ
毎週金曜日発行のフリーペーパー。吉祥寺駅周辺のお店や公共施設で、無料でお配りしています。
シリーズ一覧

今週の週きちは?(2024年1月1日発行 ・2547-8 新年特別号)

今年はじめての週きちは?新春特別号!新年のイベント情報と吉祥寺参拝MAPのスペシャル版!(2024年1月1日発行・2547-8号)

あけましておめでとうございます!本年も「週刊きちじょうじ」をどうぞよろしくお願いします! 週刊きちじょうじ【1/1・2547-8号】新春特別号が発行になりました。龍の背中に乗ってみなさんに福をはこぶリスちゃんが目印です!(どこかで見たような構図…?)

2547-8号(新春特別号)の注目は、新年のPICK UP EVENT!みなさんにしあわせが訪れますように…吉祥寺参拝MAP!

新年らしい吉祥寺のイベントをPICK UPしてお届け!井の頭自然文化園ではイベント盛りだくさん。琉球獅子舞や、井の頭自然文化園の動物が描かれたどうぶつおみくじなどが開催されます。吉祥寺を中心に武蔵野の寺社をめぐる、恒例の「武蔵野吉祥 七福神めぐり」もおすすめです!

吉祥寺の寺社をめぐるお供に!吉祥寺参拝MAP!

新春特別号では吉祥寺の参拝MAPを掲載! 吉祥寺の氏神様として有名な「武蔵野八幡宮」をはじめ、吉祥寺はたくさんのお寺や神社があります。新年は吉祥寺参拝MAPを持って、初詣にでかけてみてはいかがでしょうか?吉祥寺の街を歴史を感じながらめぐってみるのもおすすめです!

週きちサポートメンバーズの方には、毎週配布前にひと足早く誌面のデータをお届けしています!

週きちサポートメンバーズについて知りたい方はこちらをお読みください。

今年からメンバーズになってみようかな?という方はこちらからどうぞ!ぜひお待ちしています!

週刊きちじょうじ サポートメンバーズショップ

今年も楽しい「週刊きちじょうじ」をお届けできるようにがんばります!

次回の週刊きちじょうじは、少しあいて1月12日の発行です!お楽しみに〜!