カード、レター、メモパッドが揃うPaper messageでバレンタインにもピッタリな紙アイテムを発見!

紙モノが大好きな人、集まってー! と呼びかけたくなるのは、吉祥寺にPaper message(ペーパーメッセージ)があるから! Paper messageは、吉祥寺駅から徒歩8分、中道通りにあるペーパーアイテムを取り扱っているお店です。店内に入ると、カード、メモパッド、レターセット、ポチ袋などたくさんの種類のペーパーアイテムが、目に飛び込んできます。「かわいい♡」と言わずにはいられないオリジナル商品はどれも個性的! 取材当日もお店の中はたくさんのお客さまで賑わっていました。

バレンタインのお菓子に添えたい!ラブなカードたち♡

素敵なカードに心のこもった言葉が綴られていたら、それだけ嬉しい気持ちになりますよね。贈る相手のことを想いながらカードを選ぶ時間も、心ときめく幸せタイム♡今回はバレンタインにオススメなペーパーアイテムをご紹介します。

まずは今年新作のコチラ!

熱い気持ちが伝わりそうなメッセージカードです♡インパクトのある唇のカードで大人の色気に魅了されてしまいますね!

組み立てボックスも人気だそう。

小さなお菓子が入ります。いつものお菓子も、入れ物を変えるだけで特別感が!

いちごシリーズも甘い気持ちが伝わりそうです。今の季節にもぴったりないちご柄は小さいお子さんも喜んでくれそうです!

そしてそして、イチオシしたいのはコチラの「お返事まだかな?カード」。2枚のカードがセットになっていて、自分からのメッセージと同時に、お返事用のカードも渡すことができます! あの歌が頭の中で流れて、きっとお返事を待つ気持ちが伝わります。

恐竜や動物好きにはたまらないカードも。ミニサイズがあるのも嬉しいポイントです。親子動物セットをセレクトしてもかわいいですね。

Paper messageで特別感のあるバレンタイン

まだまだ紹介しきれない程のアイテムがたくさんあるPaper message。普段から使える定番モノも充実しています。

高級感が溢れるアルファベットの丸いカードは、相手や自分のイニシャルを選んでギフトに添えても◎
個性豊かなメモパッドもたくさん!
レターセットもどれも可愛くて迷っちゃう!
よりどりみどりなマスキングテープ

バレンタインというと、ついついチョコレートをイメージしてしまいがちですが、甘いものが苦手だったり、違うプレゼントを渡したかったり、小さいお子さんにはまだ食べさせてない、ということもありますよね。また、本命じゃないけど、日頃の感謝を伝えたい、義理じゃないけど本命というには・・・もう少し気持ちを深めてから!など、色んな想いが溢れるバレンタイン。自分の正直な気持ちを大切に、こだわってこだわってドンピシャな1枚を探してみてくださいね! Paper messageなら、あなたの気持ちを形にしてくれるペーパーアイテムがきっと見つかるはずです♡

PAPER MESSAGE吉祥寺店

ペーパーメッセージは、高知の印刷会社がはじめたお店です。紙や印刷の面白さ、可能性をよりたくさんのお客様に伝えるために2009年高知県に1号店をオープンしました。続いて同県に2号店をオープン、2012年には東京吉祥寺にも店舗を構え、オリジナル商品の販売や印刷のオーダーなど、紙にまつわるさまざまなことを提案しています。