週刊きちじょうじ

週刊きちじょうじ
毎週金曜日発行のフリーペーパー。吉祥寺駅周辺のお店や公共施設で、無料でお配りしています。
シリーズ一覧

今週の週きちは?アパレルショップ「STEPS吉祥寺店」特集!&吉祥寺音楽祭(キチオン)レポ! 井の頭自然文化園は開園82周年!(2024年5月17日発行・2567号)

フリーペーパー週刊きちじょうじ【5/17・2567号】が発行になりました!
お外へ遊びに行くのによい季節ですね。表紙のリスちゃんも山へハイキングにお出かけです。やまびこさんに「やっほー」とごあいさつしたら、やまびこさんは応えてくれるかな?

2567号の注目は、生活に溶け込むアイテムと出会えるアパレルショップSTEPS吉祥寺店と、音楽と笑顔であふれた3日間「吉祥寺音楽祭39」レポート、祝!井の頭自然文化園開園82周年&入園者6,000万人達成!

今週号は、アパレルショップ「STEPS吉祥寺店」を特集をお届けしています。
カジュアルウエアを扱うアパレルショップのSTEPS。吉祥寺駅から徒歩4分、東急正面入口の向かい側に店舗を構えています。今回、店長兼バイヤーを務める松木さんに、お話をうかがってきました!

STEPSでは5月18日(土)〜26日(日)の期間限定で、ERICKA NICOLAS BEGAY(エリッカニコラスビゲイ)のオーダー受注会が開催されます。チェックしてみてくださいね!

GW中、吉祥寺全域で行われた「吉祥寺音楽祭39(通称キチオン)」のレポートもお届けしています! 今年のキチオンは「駅前ステージ」に加え、「井の頭公園」ステージや「公園通り×東急百貨店」ステージなど全7ヶ所でライブやパフォーマンスが行われました。臨場感たっぷりの写真とともに特集しています。

1942年5月17日に開園し、今年2024年5月17日にめでたく開園82周年を迎える井の頭自然文化園。5月14日には開園以来の累計入園者数が6,000万人を達成しました!
5月18日(土)と19日(日)に開催される開園82周年記念イベントでは、文化園周辺のお店が集まったマルシェなどワクワクする企画が盛りだくさん! 累計入園者数6,000万人達成を記念して、限定デザインのステッカーもプレゼントされますよ!

開園82周年と入園者数6,000万人の2つのお祝いが重なる井の頭自然文化園。ぜひこの機会に遊びに行ってみてくださいね! 入園者の数とともに文化園の歩みもぜひご覧ください。

トピック

今週の井の頭自然文化園大好きっ子倶楽部は…

文化園にすむ水鳥のベビーラッシュをお届け。サカツラガンやカリガネのヒナたちのかわいらしい写真が掲載されていますよ! 鳥の成長はあっという間。ヒナのようすを観察したい方はお早めに!


週刊きちじょうじでは、サポートメンバーズを大募集!
週きちサポートメンバーズの方には、メールマガジンにて毎週配布前にいち早く誌面のデータをお届けしたり、オリジナルの壁紙をプレゼントしています!

週きちサポートメンバーズってなに?って方は、週きちリニューアルの案内記事をごらんください。

うんうん!週きちを応援するよ!って方はこちらからお申し込みください。

週刊きちじょうじ サポートメンバーズショップ

次号は5月24日発行予定です!