【閉店】ロンロン時代から愛された「モロゾフ」アトレ吉祥寺店が2月23日で閉店します

アトレ吉祥寺本館1階の洋菓子屋さん「モロゾフ」アトレ吉祥寺店が2022年2月23日(水)の営業を持って閉店となります。

吉祥寺ロンロン時代からからあった「モロゾフ」

アトレ吉祥寺本館1階に店を構える「モロゾフ」。たくさんの洋菓子が並んでいて、お土産を用意するためにも重宝しますよね。アトレ吉祥寺のモロゾフはなんと、アトレ吉祥寺の前身「吉祥寺ロンロン」のことからお店を構えていました。駅チカということもあって多くの人が訪れたのではないでしょうか。

昔からあったお店がなくなってしまうのは、なんとも名残惜しく、寂しい気持ちになりますね……。
2月23日(水)が最後の営業日なので、お近くをお通りの際に立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

戦争・震災を乗り越えてきた洋菓子メーカー「モロゾフ」

モロゾフの始まりは1931年の神戸。戦争や阪神淡路大震災を乗り越え、いつの時代も本物を求めて「おいしさ」にこだわり続けて来ました。モロゾフを代表するスイーツと言えば、カスタードプリンやチーズケーキ、アルカディアなど。「こころつなぐ。笑顔かがやく」をスローガンに掲げ、ブランド展開やインターネット販売など、新たな挑戦も続けています。

参考)
【予告】『 モロゾフ 』閉店
『アトレ吉祥寺』2010年9月21日(火)グランドオープン!
洋菓子のモロゾフ:チョコレート・プリン・チーズケーキ | モロゾフ株式会社公式サイト