【期間限定】吉祥寺PARCOにやってくるチーズ専門店「CheeseTable at Home」でたくさんのチーズを味わう幸せ

普段は実物を見ながら選ぶことができない人気のチーズ専門ネットショップ「CheeseTable at Home」のポップアップショップが、3月14日(月)までの期間限定で吉祥寺PARCOに出店しています。
ホワイトデーのギフトや、ご家族・ご友人への贈り物、自分へのちょっとしたご褒美としてもとってもおすすめのチーズケーキがいっぱい! この記事を読んだあと、あなたは吉祥寺PARCOに走り出すこと間違いありません!

チーズがお好き? それなら今すぐ吉祥寺PARCOに行こう!

※2月に開催された立川でのポップアップショップの様子

チーズ専門ネットショップ「CheeseTable at Home」のポップアップショップに並ぶのは、チーズ好きの方にはたまらないほどチースがたっぷりと使用されたチーズケーキ。思わず食べたくなってしまうほど、見た目のインパクトも十分なチーズケーキの誘惑にあなたは堪えられますか?私は堪えられません!

手に持ってかぶりつけちゃう! 「レアチーズケーキサンド」

むっちりとしてボリューム感たっぷりのチーズがサンドされた「レアチーズケーキサンド」。テーマは「片手で食べられる本格レアチーズケーキ」で、レアチーズケーキのような濃厚なチーズクリームをしっとりクッキーで挟んだクッキーサンドです。中のクリームは濃厚かつふんわりとしたクリーミーな食感で、しつこさがなくさっぱりと食べきれる仕上がりになっています。

今回は、シンプルなレアチーズクリームの「プレーン」フレーバーと、ほろ苦さとビターな甘みがマッチした「キャラメル」フレーバーが用意されます。2種類のフレーバーを1つずつ入ったお買い得セットもよういされるそうです。
この「レアチーズケーキサンド」はポップアップショップ限定の商品。これはこの機会に食べてみるしかありません!

■価格 バラ売り 1個 各450円/2種セット 800円

濃厚なチーズの味わいが自慢の「生カマンベールチーズケーキ(プレーン)」

「チーズ好きの方のためのチーズケーキ」がテーマのチーズケーキ。まるで本物のカマンベールチーズのような見た目と、デンマーク産のカマンベールチーズをたっぷり使用したとろっと一口でとろける濃厚さが自慢のチーズケーキです。甘すぎず、カマンベールチーズをしっかり感じられる味わいなので、甘いものが苦手な方やチーズが大好きな方に絶対オススメのチーズケーキです!

■価格 1個 600円

チーズ専門ネットショップ「CheeseTable at Home」とは

「CheeseTable at Home」はチーズ専門店「CheeseTable」ブランドの公式ネットショップです。『CheeseTable』監修の「生カマンベールチーズケーキ」をはじめ、チーズを使ったスイーツや、実際に店舗で提供している商品を家庭用にアレンジした商品などを販売しています。「CheeseTable」は新宿と池袋に実店舗をもっており、ビル高層階の開放的な空間にある隠れ家カフェで、チーズフォンデュやラクレットチーズを始めとする様々なチーズ料理を味わうことができます。

参考)
CheeseTable at Home