プチプラなのに大人がつけられるクオリティーのアクセサリー「novice」が期間限定でアトレ吉祥寺に登場!

大人な女性のためのアクセサリーショップ「novice(ノービス)」のポップアップショップが3月22日(火)までアトレ吉祥寺で開催中です。

感度の高い大人のプチプラアクセサリー「novice」とは

novice(ノービス)は大人な女性のためのモダンでベーシックなアクセサリーをリーズナブルな価格で販売しているオンラインショップ。"novice"という言葉は初心者や新しいという意味を持っており、常に新しい時代の最先端を追いかける意志が込められています。

Noviceのアクセサリーの売りは上品な雰囲気をまとったシンプルなスタイリッシュさ。ラインアップには、身に着けることでクールでクリーンな女性らしさを表現できるアイテムが並びます。リーズナブルな価格なので、さまざまな種類のアクセサリーをたくさんそろえたい人にピッタリなんです。

気兼ねなく毎日身につけるアクセサリーとして使うのはもちろん、ちょっとしたプレゼントとしてもピッタリのアクセサリーがそろいます。普段オンラインでしか見ることのできないアイテムを手に取って見ることができるこの機会に、アトレ吉祥寺のポップアップストアを訪れてみてはいかがでしょうか。

novice

※期間限定のポップアップストアです

  • 営業時間
    10:00~21:00(最終日のみ20:00まで)
  • 住所

    東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24 本館2F 西口改札前 特設会場

お問合わせ先

株式会社よしの企画
連絡先:03-4405-5728
受付時間:11:00~18:00
対応日:平日のみ

参考)
novice(ノーヴィス) | 感度の高い大人のプチプラアクセサリー通販ショップ
期間限定ショップ 『novice 』