お肉×食べ放題=幸せ!吉祥寺東急REIホテル開業40周年記念「GW限定 ローストビーフ食べ放題」

肉!ローストビーフ!食べ放題!やったやったやったー!

「美味しいお肉」と「食べ放題」が掛け合わさった幸福の園が吉祥寺東急REIホテルに現れます。2022年4月29日(金・祝)~5月8日(日)の期間、レストラン「井の頭 吉祥ダイニング」にて、ホテル開業40周年記念として「GW限定 ローストビーフ食べ放題」が楽しめるのです!

「井の頭 吉祥ダイニング」人気メニューのローストビーフを5種類のソースで味わい尽くそう!

「井の頭 吉祥ダイニング」は吉祥寺東急REIホテル1階のレストラン。美味しいディナーやランチはもちろん、ティータイムにも利用できます。ホテル開業40周年記念として、抹茶のアフタヌーンティーやハイティーなど魅力あふれるプランも提供されていますね。

今回の「GW限定 ローストビーフ食べ放題」もまた、吉祥寺東急REIホテルの開業40周年を記念したプラン。「井の頭 吉祥ダイニング」人気メニューのローストビーフが食べ放題で提供されます。

ローストビーフといえば、低温調理で仕上げて旨味をぎゅっととじ込めることで肉本来の深い味わいを楽しむことができる料理。スライスされたお肉の薄いピンクの輝きが食欲をそそりますよね。
ソースは、味の変化を楽しみながら食べてもらいたいというシェフの想いから5種類も用意されています。お肉と相性ぴったりの“グレイビーソース”をはじめ、さっぱりとした“おろしポン酢”や辛みがアクセントの“わさびオイル”、“レフォール(西洋わさび)”、“マスタード”と、どのソースもローストビーフとの相性バッチリ! こんなにソースがあればどれだけ食べても飽きそうにありませんね。

さらに、ローストビーフは注文を受けてからシェフがカッティングされるので、提供されるローストビーフはみずみずしさを保っています。お肉の美味しさをベストな状態で心ゆくまで堪能できるんです。想像するだけで笑顔になってしまいますね!
ちなみに、ランチ・ディナーで内容は若干違います。ランチは3,900円(税込)、ディナーは4,000円(税・サービス料込)です。この値段でローストビーフを食べ放題とは……吉祥寺東急REIホテルの本気を感じますね。

ローストビーフ食べ放題プランは4月29日(金・祝)~5月8日(日)の期間限定です。今年のゴールデンウィークは井の頭吉祥ダイニングのゆったりとした店内で、ご家族やご友人とローストビーフを囲んで楽しいひと時を過ごしてはいかがでしょうか。

「GW限定 ローストビーフ食べ放題」概要

■場所
井の頭 吉祥ダイニング(吉祥寺東急REIホテル1階)
■提供期間
2022年4月29日(金・祝)~5月8日(日)
■提供時間
ランチ 11:30~15:00(ラストオーダー 14:30)
ディナー 17:00~21:00(ラストオーダー20:30)
■料金  ランチ¥3,900 ディナー¥4,000  ※要予約
■メニュー
ランチ 前菜盛り合わせ、ローストビーフ、デザート、コーヒー
※ランチには、ビュッフェスタイルのサラダ、スープ、ホットディッシュ、ライス、パンが付きます

ディナー 本日の前菜、ポタージュスープ、ローストビーフ 焼き野菜と5種のソース、パン、デザート、コーヒー

【ホテル開業40周年記念】GW限定 ローストビーフ食べ放題

※表示料金には【ランチ】消費税10%、【ディナー】サービス料10%、消費税10%が含まれています。
※食物アレルギーのある方は、あらかじめスタッフにお知らせください。
※食材の入荷状況により、メニューが変更になる場合があります。

おまけ

私は先日肉寿司を食べました。食べ放題のお店だったのですが、前菜が山のように出て、肉寿司の前にはお腹一杯に近かったというミスを犯しました。次は気をつけようと思っています(肉寿司はとっても美味しかったです)。みなさんも、本命の食事の前はしっかり食べる量をセーブして、後悔のない様にしてくださいね。

参考)
【ホテル開業40周年記念】GW限定 ローストビーフ食べ放題