買取専門店「ベストライフ」が西友内に初出店!

机の引き出しの中、物置の奥底、開けていないタンスの中……そこに眠っているものはもしかしたら宝物になるかもしれません。

というのも、使わなくなったカバンやアクセサリー、おもちゃ、生活雑貨などを買い取ってくれる買取専門店「ベストライフ」さんが初めて吉祥寺にやってきたんです!

気軽に寄れる買取屋さんが便利なサンロード商店街に登場!

最近はフリマアプリの登場で不要になったモノを気軽に売ることができるようになりましたよね。そのおかげか使わなくなったものを売ってお金にすることのハードルもだいぶ下がってきているように感じます。

といっても、どうやって売ればいいのかよくわからなかったり郵送しなければならなかったりと「売りたいものはあるけれどフリマアプリは始めにくい」といった方もいるのではないでしょうか。
実は私もその一人。「これ、もう使わないけどそこそこ価値あるものだし、売ったらお金になるんだけどな」ってものがいくつかあるんですがフリマアプリは難しそうで手が出せないでいるんです。

そんな私でも気軽に買い取りをお願いできるお店が「ベストライフ」さん! 買ったばかりの新作アイテムはもちろん、長年愛用されたブランド品からノーブランド品、生活雑貨まで幅広く買い取ってくれるんです。

きれいな店内は居心地バツグン!一つ一つ丁寧に査定してくれます

「ベストライフ」さんがオープンした場所は吉祥寺の中心「サンロード商店街」にあるスーパー「西友」の3階です。西友までの道にはアーケードがあるので雨の日でも濡れず、ちょっとお買い物に出るついでに立ち寄りやすい場所にお店があるのはありがたいですよね!

店内は清潔感ある内装やデザインにこだわり、家族連れや夫婦、カップルなど老若男女問わず気軽に立ち寄れる明るい雰囲気に整えられています。シニア層の方も安心して利用できるように座りやすい椅子が設置されているのも嬉しいポイントですね。

「ベストライフ」さんの査定はとっても丁寧。親しみやすさが好評のスタッフさんが蓄積されたノウハウを活かして一点一点目の前で丁寧に査定。最新相場を算出し、より高額な販売先を調べて提案してくれます。

査定は半個室のブースで行われるので、周りを気にせずゆっくりくつろぎながら待つことができるんです。
査定が終わるのを待っている間は、「今日のお買い物でちょっと贅沢できるかも!」とワクワクしてしまいそうですね!

ちなみに、商品によっては「これは大事に残しておいた方が良いのでは」とアドバイスすることもあるんだとか。
何でもお金に変えてしまうのではなく、お金には変えられない思い出や価値に寄り添ってくれると知ると信頼感が増してきますね。
最近では生前整理や遺品整理の相談も多く、話だけを聞きに来る方も多いそうなので、今すぐモノを整理・換金するという目的以外でも利用できると覚えておきましょう。

来店予約でスムーズ査定! Webからかんたん予約も

お買い物ついでに査定をお願いしたい場合、気になるのが込み具合ですよね。いざお店に行ってみたら混雑で査定してもらえず売りたかった不用品を持って帰ることになるのは避けたいところです。

そんな事態を避けるためにも、査定をお願いしたいときは来店予約をしておきましょう!予約した時間に行けばすぐに査定してもらえるので待ち時間を短縮できます。
さらに、予約のある人から優先的に査定が行われるので混雑時も安心です。

来店予約は翌日以降の時間で予約できます。
LINE・電話・WEBから予約できるので、不要になったものが出てきたら気軽に相談しちゃいましょう!思い立ったが吉日ですよ!

「ベストライフ」さんでは来店での査定以外にも、出張査定や宅配査定、写真を送ってLINEでおくるLINE査定など様々なスタイルでの査定も行っています。詳しくは「ベストライフ」さんのホームページを覗いてみてくださいね。

グランドオープンキャンペーンも開催中!

今回のオープンを記念して、「ベストライフ」さんではグランドオープンキャンペーンを開催しています。
このキャンペーンでは「ルイヴィトン」の製品をピックアップし、以下のような買い取りを行っています。

①バッグ 10,000円以上で買い取り
②財布 1,000円以上で買い取り(一人二点まで)
③南京錠 500円で買い取り(一人二点まで・鍵なしは100円)

開催期間は9月30日までなので、使わずに眠っているルイヴィトン製品があればこの機会に「ベストライフ」さんで査定してもらいましょう!

家に眠る「宝物」を「資源」として活用してみませんか?

いかがでしたか? 使わなくなって物置の奥に眠っているモノが宝物になるかもしれないと思うと、ワクワクが止まらなくなってしまいますね!
捨てられるはずだったモノが資源として、買い物ついででも”リユース”されるというのもゴミを減らすアクションの一環としてとても素晴らしいことだと思います。

ぜひこの機会に買取専門店「ベストライフ」さんへ家に眠る「宝物」と一緒に足を運んでみてくださいね!

買取専門店「ベストライフ」取り扱い品目

ブランドバッグ・時計・ジュエリー・貴金属・ダイヤモンド・宝石・お酒・骨董品・美術品・毛皮・財布・衣類・靴・ブランド小物・食器・家電製品・おもちゃ・ホビー・ライター・筆記具・食器・金券/切手/テレホンカード・生活雑貨