アトレ吉祥寺が8月22日に一日休業 翌日から通常通り営業の予定

アトレ吉祥寺は8月22日(月)の一日、全館休業となります。

交通機関・コンビニは営業 一部の利用できないサービスに注意

アトレ吉祥寺全体の休業なのでほとんどのお店はお休みとなりますが、

・小田急バス
・関東バス
・ニューデイズ

は通常通りの営業となる予定です。

駐車場・駐輪場サービスは山谷駐輪場を除いて通常通りの営業となりますが、アトレの無料駐車サービスや当日レシートサービスは利用できないとのことです。

また、気になるのは「JR駅が使えるか」ですよね。
こちらは西口・東口ともに7:30~22:00と通常通り利用が可能です。

「いざお買い物にでかけたらお店がお休みだった」となってしまうのは残念で嫌ですよね。
繰り返しになりますが、アトレ吉祥寺がお休みになるのは8月22日(月)です。
まだ先のことですは頭の片隅に入れておいてくださいね。