週刊きちじょうじ

週刊きちじょうじ
毎週金曜日発行のフリーペーパー。吉祥寺駅周辺のお店や公共施設で、無料でお配りしています。
シリーズ一覧

今週の週きちは?「クレヨンハウス」47th BIRTHDAY!! 地下1Fの「未完の本屋」はクリスマス仕様に! 週きちも出店する、コピス吉祥寺クリスマスバザー&マーケット情報も!(2023年12月8日発行・2544号)

フリーペーパー週刊きちじょうじ【12/8・2544号】が発行になりました! 表紙のリスさんは年賀状の準備をしているようですね〜。うさぎ年からたつ年へバトンタッチ。年末年始の準備も急がなくちゃね!

2544号の注目は、クリスマス仕様!「クレヨンハウス」さんの「未完の本屋」。コピス吉祥寺のクリスマスバザーに出店する、週きちブースの情報も!

12月5日に47回目のお誕生日を迎えた「クレヨンハウス」さん。店舗の地下1Fに「未完の本屋」があるのをご存じですか?店内はおもちゃや絵本で賑わい、クリスマスへのワクワクが詰まった楽しい空間になってますよ!

そしてコピス吉祥寺では、12月9日(土)~24日(日)の毎週末にクリスマスイベント『GREENING CHRISTMAS』バザー&マーケットを初開催! 12月9日、10日には、週刊きちじょうじもクリスマスバザーに出店します。レア度高めの週きちオリジナルグッズの販売もあるので、ぜひ遊びにきてね〜!

トピック

今週の井の頭自然文化園大好きっ子倶楽部は…

モルモットと触れ合える新しいプログラム「こんにちはモルモット」が12月12日からスタート!

はじめてモルモットに接するよ〜という、小さなお子さんをお持ちの方は、ぜひ事前にWeb予約を!

週きちサポートメンバーズの方には、毎週配布前にいち早く誌面のデータをお届けしています。週きちサポートメンバーズってなに?と気になった方は、こちらをチェックしてみてね。

週刊きちじょうじを応援したいよ!という方はこちらまでどうぞ!
月1,000円から加入できますよ〜!

週刊きちじょうじ サポートメンバーズショップ

次号は12月15日発行予定です!