週刊きちじょうじ

週刊きちじょうじ
毎週金曜日発行のフリーペーパー。吉祥寺駅周辺のお店や公共施設で、無料でお配りしています。
シリーズ一覧

今週の週きちは?特別号発行につき縮小版!みんな大好き、井の頭自然文化園大好きっ子倶楽部は「ヤクシカ」についてお届け!(2024年5月24日発行・2568号)

フリーペーパー週刊きちじょうじ【5/24・2568号】が発行になりました!
表紙のリスちゃんは井の頭池のスワンボートでスイスイ〜っと気持ちよさそう! お池の上で旅気分を満喫しちゃっています。

2568号は縮小版週きちをお届け!井の頭自然文化園大好きっ子倶楽部と、1週間のイベント情報が分かるDAY BY DAYコーナー

今週は特別号発行につき、縮小版の週きちをお届けしています。
今週も「井の頭自然文化園大好きっ子倶楽部」や1週間のイベント情報「DAY BY DAY」を掲載しているので、ぜひご覧くださいね。

そして、気になる特別号は……こちら!

2024年5月24日〜6月16日の期間、吉祥寺の北欧関連のお店をめぐる「スマホでスタンプラリー 吉祥寺“北欧“散歩」開催に合わせた特別号です。
吉祥寺の北欧をテーマにしたお店をまとめた「吉祥寺“北欧”散歩MAP」のほか、北欧のテーブルウェアブランド「ムーミン アラビア」の取材記事、スタンプラリー参加店舗の情報を掲載しています。
ぜひお手に取って、吉祥寺の“北欧”を探してみてくださいね。スタンプラリー参加者には豪華プレゼントのチャンスも!

週刊きちじょうじオンラインや紙面でもイベント内容をお届けしますので、お楽しみに!

「スマホでスタンプラリー 吉祥寺“北欧“散歩」公式ページ

吉祥寺 北欧散歩│吉祥寺PARCO

吉祥寺パルコが開催する『北欧散歩』フィンランドのテーブルウェア&テキスタイルブランド「ムーミン アラビア」もオープン。吉祥寺の街中を巡るスタンプラリーで“北欧”を感じよう! https://kichijoji.parco.jp/page/hokuo/

今週の井の頭自然文化園大好きっ子倶楽部は…

今年3月30日に角を落としたヤクシカのオス。2562号の誌面でお届けしましたよね! 角が落ちてから6週間が過ぎ、新しい角がにょきにょきっと成長してきました! 動物の成長に注目して観察するのも文化園を楽しむポイントの1つです。文化園に行った際はヤクシカの角の成長にも注目してみてくださいね!


週刊きちじょうじでは、サポートメンバーズを大募集!
週きちサポートメンバーズの方には、メールマガジンにて毎週配布前にいち早く誌面のデータをお届けしたり、オリジナルの壁紙をプレゼントしています!

週きちサポートメンバーズってなに?って方は、週きちリニューアルの案内記事をごらんください。

うんうん!週きちを応援するよ!って方はこちらからお申し込みください。

週刊きちじょうじ サポートメンバーズショップ

次号は5月31日発行予定です!

おすすめ記事