今週の週きちは?キラリナ京王吉祥寺10周年記念イベント!GWに行きたいイベントも盛りだくさん!(2024年4月19日発行・2563号)

フリーペーパー週刊きちじょうじ【4/19・2563号】が発行になりました!
表紙のリスちゃんはたんぽぽにつかまってお空をお散歩中! サクラは散りましたが、春は花がたくさん咲いていて気持ちがいいですよね〜。ふわふわどこまで行くのかな? 

2563号の注目は、キラリナ京王吉祥寺10周年記念イベント「キラリな アニバーサリーウィークス」!「吉祥寺音楽祭39」や吉祥寺PARCO「M&M -Music and Market-」などGWにおすすめのイベントが満載です!

今週号は、4月20日(土)から5月12日(日)まで開催されるキラリナ京王吉祥寺「キラリな アニバーサリーウィークス」についての特集です! 2024年4月23日に開業10周年を迎えるキラリナ京王吉祥寺。期間中は様々なイベントが盛りだくさんですよ! オリジナルショッパーのプレゼントや、キン・シオタニさんによるライブペインティング、9階キラリナテラスで行われる「あおぞら角打ち」や「キラリな夜空シネマ」と題した映画上映など、楽しい催しがいっぱい! 思いっきりたのしんじゃいましょう!

ほかにも、5月3日(金・祝)から3日間吉祥寺全域で開催される「吉祥寺音楽祭39」のアーティスト出演情報や、5月4日(土・祝)に吉祥寺PARCOの屋上で開催される「M&M -Music and Market-」など、音楽好きの皆さんにもお届けしたいイベント情報も! にじ画廊では「Né-net」のデザイナーで「This is not a cat.」 名義でも活動している髙島一精さんの展示も行われますよ!

今週の井の頭自然文化園大好きっ子倶楽部は…

4月19日は「飼育の日」! 「しいく」の語呂合わせで制定されました。井の頭自然文化園をはじめとする都立動物園や水族園では「飼育」に関するさまざまなイベントを開催しますよ。
今年の文化園では4月20日(土)と21日(日)に、飼育作業の工夫や管理・こだわりのポイントなど飼育係の「おしごと」にスポットを当てたスペシャルトークが開催されます。飼育員さんの「おしごと」を知れる貴重な機会です!


週刊きちじょうじでは、サポートメンバーズを大募集!
週きちサポートメンバーズの方には、メールマガジンにて毎週配布前にいち早く誌面のデータをお届けしたり、オリジナルの壁紙をプレゼントしていますよ!

週きちサポートメンバーズってなに??と気になった方は、週きちリニューアルの案内記事をごらんください。

週きちを応援したい〜!という方はこちらからお申し込みくださいね!

週刊きちじょうじ サポートメンバーズショップ

次号はGW前の週ということで、5月3日号との合併号でお届けします。GW合併号は4月26日に発行予定です!