世界チャンピオン・トリニティ・アイリッシュ・ダンスの圧巻ステージが吉祥寺にやってくるぞ!

思わず身体がリズムを取り出してしまう……そんな経験はありますか? 音楽ライブやステージに行くと、知らない曲のはずなのに私たちの感情に共鳴して、楽しい気持ちが湧いてくることがあるんです。
そんなリズムと情熱が融合する舞台が、吉祥寺にやってきます!

今回ご紹介するのは世界中でソールドアウト続出の世界チャンピオン・グループ「トリニティ・アイリッシュ・ダンス」によるタップダンスのステージ。足元から響く軽快な音色、身体が奏でる美しいリズム……タップダンスの魅力を存分に味わえる公演なんです。

そのステージはまさに圧巻! びっくり仰天間違いなしですよ!

世界中で完売必至のアイリッシュ・ダンスステージを見逃すな!

「トリニティ・アイリッシュ・ダンス」は1979年にアイリッシュ・アメリカンの聖地・シカゴで創設されたアイリッシュ・ダンスの団体。2008年から「トリニティ・アイリッシュ・ダンス」として活躍しています。1987年に世界アイリッシュ・ダンス・コンクールでアメリカの団体として初めて優勝したのをはじめとして現在までに36回も世界タイトルを獲得している世界的なダンス・カンパニーなんです!

言葉で伝えるより、見てもらいましょう。こちらの動画を見てみてください。彼らのスゴさがわかりますよ。

どうでしょう! その華麗さに目も耳も奪われてしまいますよね!
ニューヨーク・タイムズは「トリニティ・アイリッシュ・ダンス」のアイリッシュ・ダンスパフォーマンスを「空飛ぶ脚」と称して絶賛しています。熟練のダンサーたちが息を合わせ、一体となって繰り広げるステップの数々は、まさに芸術の極み。
このステージを見ようと世界中でチケット完売が続出しているそうですが、それも納得できちゃいますよね!

そんな「トリニティ・アイリッシュ・ダンス」さんによる今回の公演にはなんと、2014年の世界チャンピオンであり「アイリッシュ・ダンスの女王」とも称されるアリー・ダウティがやってきます! 彼女の圧倒的で優雅、力強いステップには魅了されてしまうこと間違いなしですよ!

さらに「トリニティ・アイリッシュ・ダンス」さんの新作発表も行われる予定で、それにも大いなる期待が寄せられています。どんな演目が披露されるのか、どんなストーリーが展開されるのか、ワクワクがとまりませんね! 世界的パフォーマンスの新ステージに注目しましょう!

「トリニティ・アイリッシュ・ダンス」さんの一糸乱れぬステージで情熱と技術に触れたら、私たちの心も踊り出すこと間違いありません。
そんな素晴らしいパフォーマンスに出会う機会を逃す手はありませんよね? さあ、リズムに身を委ね、タップダンスの魔法に酔いしれるひと時を楽しみましょう!

トリニティ・アイリッシュ・ダンス

  • 開催日
    2023年6月30日(金曜日)
    時間
    午後7時開演(午後6時15分開場)
  • 料金など
    全席指定 プレミアム席 8,000円 一般 6,000円 友の会 5,000円 25歳以下 2,000円(要証明・枚数限定)
    お問い合わせ
    会場

    武蔵野市民文化会館

    〒180-0006 東京都武蔵野市中町3丁目9−11

  • 出演
    トリニティ・アイリッシュ・ダンス
    プログラム
    ジョニー ブラック・ローズ 新しい夜明け カーラン・イベント コミュニオン ザ・サーカス プッシュ ほか
  • 主催
    (株)テンポプリモ