週刊きちじょうじ

週刊きちじょうじ
毎週金曜日発行のフリーペーパー。吉祥寺駅周辺のお店や公共施設で、無料でお配りしています。
シリーズ一覧

今週の週きちは? アンティーク&インテリアショップ 「fog」&クレヨンハウスの手作りおみそ!(2024年2月2日発行・2552号)

フリーペーパー週刊きちじょうじ【2/12・2552号】が発行になりました! 表紙のリスちゃんは仲良く節分の豆まき中です。鬼のお面をかぶったりすちゃんは、たまらず逃げ出しちゃっています。福がたくさん来るといいですね〜!

2552号の注目は、アンティーク、ビンテージ好きの方必見! 吉祥寺のアンティーク&インテリアショップ「fog(フォグ)」の特集! クレヨンハウスの「手前みそづくり講習会」情報も!

お店の入り口までビンテージの什器や棚が並ぶ、アンティークのインテリアショップ「fog」。吉祥寺駅から徒歩22分という少し離れた場所もあいまって、まるで自分だけが知っている“隠れ家”を発見した気分! インテリアデザイナーとしても活躍されている、店主の玉田さんにこだわりのセレクトについてお話をうかがってきました!

トピック

今週の井の頭自然文化園大好きっ子倶楽部は…

井の頭自然文化園には50種を超えるさまざまな鳥たちが暮らしています。その中から「シロフクロウ」と和鳥舎の「アオジ」をご紹介! 早春の梅の花にも注目です!

週刊きちじょうじでは、サポートメンバーズを大募集! 週きちサポートメンバーズの方には、メールマガジンにて毎週配布前にいち早く誌面のデータをお届けしたり、オリジナルの壁紙をプレゼントしています! 週きちサポートメンバーズについて知りたい方はこちらを見てね!

週きちを応援したい!という方はこちらから登録できます!

週刊きちじょうじ サポートメンバーズショップ

次号は2月9日発行予定です!